仁 ネタバレ 5月29日 [仁 ネタバレ 5月29日]

「JIN-仁-」のネタバレ非常に気になります
今夜(5月29日)第7話が楽しみです

前回の放送で仁と龍馬がすれ違ったままで
今後どうなっていくのか・・・

野風の乳ガン再発のゆくえも気になります
予告では野風のお腹に子供がいる(?)よ~・・・な感じもありましたよね

毎回楽しみなのが仁友堂のみんなのやりとり
笑いあり、涙ありでなかなか見どころ満載です

咲も健気で可愛いですよね~

とにかく
今夜(5月29日)は9時前までに家事全てを終わらせて仁に集中しなければっ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テスト投稿jin 仁 第8話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。